Takeni
創業38年
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株式会社 竹仁興産

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オーナー様へ

完全管理システム

1.入居者募集→入居希望者の入居審査→入居者募集看板・管理看板の設置、新聞広告等での入居者の募集 オーナー様との賃貸条件(家賃・公共費・駐車場・礼金・敷金・更新料)の打合せ→近畿圏不動産流通機構(レインズ)への登録及び、物件資料作成・配布 インターネットを利用した「IP型」システムを採用 2.賃借契約業務→業務貸借契約書・重要事項説明書並びに、付帯書類の作成→賃貸借契約書の締結並びに、重要事項説明書の説明 宅地建物取引業法第35条に基く重要事項説明書の説明(宅地建物取引主任者 記名押印)→契約金の代理受領(預り書発行) 契約金は賃貸借契約締結時入居者より代理受領し、オーナー様へ手渡しさせて頂きます→本人及び連帯保証人からの必要書類の徴収 住民票、印鑑証明書、所得証明書、保険証コピー、免許証コピーその他必要書類を提出して頂きます→火災保険(家財)加入の説明、並びに契約締結 入居者に火災保険(家財)に加入して頂きます) 3.賃料管理業務→当社にて集金(口座引落)後オーナー様の指定口座に振込送金 入居者からの引落手数料は当社にて負担→滞納者がいる場合には督促状の郵送及び、未収金の回収 4.更新管理業務→更新期日の一括管理(本社パソコンにて管理) 賃貸借契約期間のパソコン一括管理により、更新契約の漏れが無くなります→更新案内書の発送及び、更新契約書の作成から更新契約の締結 賃貸借契約満了時の2ヶ月前迄に契約更新の案内にて更新の有無を確認致します→更新料の代理受領(預り書発行)→火災保険(家財)更新契約締結 5.建物維持管理業務・定期巡回パトロール、建物表層部外観及び、共用部保守点検(エレベーターを含む) 巡回サービスカーにて巡回し、問題点の早期発見に努めます・水道検針、精算、徴収作業 2ヶ月に一度水道メーターを検針、水道使用量を精算し入居者へ請求致します・設備故障時の修理手配 随時サービスカーにて巡回し、不良箇所の早期発見を致します 6.賃貸借契約解約業7.入居者管理業務

お知らせ

平成29年10月31日
 秋の研修旅行
 京都方面 京都御所&迎賓館へ
平成29年11月29日
 秋のグラウンドゴルフ大会
 クレフィ-ル湖東へ
平成30年1月17日
 新春の伊勢神宮参拝
平成30年2月3日
 税務勉強会&セミナ-開催

是非皆様 ご予定を頂きご参加いただきますように宜しくお願い致します!!

平成29年
 4月15日 ライズヴィル都賀山 総会
10月 下旬 研修旅行
 6月 中旬 グラウンドゴルフ大会①
 9月 下旬 グラウンドゴルフ大会②
11月 下旬 セミナ-
 1月 中旬 伊勢神宮参拝
 2月 3日 新春懇親会&勉強会
 ふるってご参加をお願い致します!!